月末

明日の土曜日もお休みです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。今月は土曜日が5日です。
そのうち4日もお休みなので、予算も達成できず。。。来月は少しがんばろうかねw
それよりも、来月の休日がキチンと張り出されていないとか。。。現状3日までしか
解っていないデス。店長( ゚Д゚)<氏ね!!。


ドコモの新しい機種発表になりましたね(「‥)ドレドレ..(゜?゜)イラネ( ゚д゚)、ペッ
ストレートはノキアのみ。外国製なのでお財布もないのが痛い。やっぱり無理かなぁ
ストレート携帯って。。。今のがものすごく使いやすい。まぁ見かけないってのが一番の
理由でもあるし、シリコンジャケットがお気に入りってのもあるけどさ。次の候補は
P904。でも店長とモロ被るし。。。まだまだSO902を使い続ける事になりそうです。


ドクターから預かっているPCのドライブ交換の続きw。本部バイヤーから連絡が来ていた
のでチェック。どうやら世の中で、おいらと同じように探し回っている輩が居るようだ。
だが、物が無いwww。結局内蔵することは難しい感じがしてきましたよ。焼き物なんかは
外付けで問題ないけどリカバリーが内蔵からでないとブートしないし。。。まぁそのころには
本体を買い換えるから、今回は治さないで方向で話を進めるか。。。同時に液晶のヒンジも
気になったので、徹底的に分解してチェックしました。可動部をばらしてビックリw
完璧にヒンジカバーが金属疲労ではがれていました_| ̄|○。こいつもどうにも治せない
状態なので、内部掃除をして、元通り戻しました。。。作業していて、俺って技術屋でも
食べていけるかも?と思ったのは言うまでもありませんwww


毎度おなじみ?クレーマーS腹に電話。まぁこっちのミスなのだが、なぜか怒り口調。
相変わらず顔が見えないと横柄な奴だwww。同じ町内に住んでいるのが納得できない
この頃ですwww。奴は何の仕事しているんだろうか。。。副業が多すぎて首が回らない
状態だと、ふと思ったww


年配のお客さんだった。Wiiについて聞かれたので、解ることを説明。まぁ聞くだけ
聞いて買わないだろうと思っていたら、買うとのことwww。こっちが驚いたよw
本体+ボード+マット+スポーツ+リモコンセット。しめて約5マソ(゚д゚)ウマー。最近は
自宅で手軽に運動って感じのCMがうけているようで、そのおかげで年配層が増えて
いるのかなぁ。。。おいらも欲しいよw


自宅から連絡が来て、夕飯は外で食べてこい( ゚Д゚)ゴルァ!!とか。。。。スーパーで
買い物して帰ろうと思ったが、麺が食べたくなったので、帰り際だった一式君を誘って
蔵人へ。21:30だった。夜なので雑炊返しも一緒にオーダー。大盛りでガッツリ食べて
さらに雑炊で(゚д゚)ウマー。ここの味噌はやみつきですww


明日も雨降りな(゚∀゚)ヨカーン(ノД`)シクシク。車庫を治したいのだが、治すことができるだろうか
今から心配ですorg



コメントレス
むっちゃんへ。
>某メーカー
直接書けないので、回りくどく説明しますよw。とんかつとか、揚げ物にかける液体

  1. 次=メーカー名ですwww。ソ○ス○ク○トですよw。このメーカーのソフトは結構

悪さするので、正直嫌いですw。なによりもうさんくさいしwww。効果がいまいちって
のもありますかねw。
>28日
乗したる物、部下の性格を判断してTPOを使い分けて貰えれば、おいらは十分です。
細かい気遣いをせずに言われたのが、腹がたった理由です。
>作れる写真集
毎回、楽しみにしているんですよ。画質はいまいちだけどさ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!