増築

天気予報通りに雨ですね。しかも結構良い具合に降ってますよorg。と言っても作業
しないと休みが無いですから、ショガナイですね。


いつも通りに起床。と言っても10時頃。朝飯食べてトタンをはがします。年数も結構経過
しているので、あちこちボロボロ。錆びているのでバリバリはがれます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雨も結構降っているので、作業スペースを確保するべく、半分ほどはがして作業開始。
一人では出来ないので、出かけた親父を待ってから作業です。開始したのは14時頃。

写真でも解りますが、奧に屋根を付け足すのと、写真右へも少し出して吹き込みを防ぐ
様に作成します。図面は適当です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 原寸合わせですねw
降ったり止んだりして作業がはかどりませんでした。18時以降は雨も上がったので
トタンを貼る作業に取りかかります。作業が終わったのは21時近くでした。
しかし、疲れたぁ。。。昼飯後から休憩挟まずに作業したし。。。車庫を伸ばした理由は
おいらのインプの後ろに弟のバイクがあるのですよ。バイクは一応シートをかけてありますが
やはり吹き込みで濡れることがあるので増築を決めましたw。バイクが違う場所における
なら一番問題はないのですがねwww


作業終わって、夕食はカレー。劇的に腹が減っていたのでガッツリ食べました(゚д゚)ウマー。
食べ終わって少し巡回。結構話題になってますね。ベリのバスツアーがあるようです。
しかも、おいらには日が悪すぎるw。ハロ紺干せば行ける。でも、使う金が違ってくるし。
ベリのバスツアーだと、ベリヲタ交流は増えるけど、それ以外はないしなぁ。。。
決定打としては、長野に住んでいるのに、一度東京へ行って、戻ってくるって所かな。
直接現地へってのが無いので、ものすごい旅費の無駄。次の機会は必ず行こうと思って
いたのだが、またお預けになってしまったよorg。単独紺もあることだし、バスツアーより
紺へ行った方が、おいらは楽しいかな。


余りにも疲労の為に、風呂で数回落ちました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
なんとか生きて生還しましたが、激しく眠いので、この辺でw



コメントレス
むっちゃんへ。
おいらもWii欲しいなぁ、と思う今日この頃w。マリオカートとかやってみたいです♪
>技術屋
大分前には、中身の総移植もしましたよ、ノートでwww。今日も作業していて、やっぱり
体を動かす仕事がしたいと思った一時でもあったなぁ。
>トンカツ
良かったよ解ってくれてwww。あのメーカー自体が要注意ソフトしか出していないw
おいらは、フリーのC国ソフト使ってます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!