忘れてた!!

気がついたら朝でした。いつも通り起きて、シフトを確認。むーっ、フルタイムか。。。
長いなぁ。。。と思っていたらメールが。。。夜の飲み会をすっかり忘れてました_| ̄|○
帰りが遅くなること確定ですねw


朝一から名執代理の愚痴を少し聞く。まぁ本部は頭がおかしいのさ。現場の意見なんて
全然反映されない。一方方向のみ。まぁ本部長がそうだから、そのうち崩れるかな。
崩れるってのは会社ねw。


昼飯食べた頃でもほとんど売り上げなしヽ(´Д`;)ノアゥア...。このままではマズイので
なんとかしなくちゃ、と思っていたら何とかなったw。シアターセットが売れるw。
基本的な説明と金額で売れました♪。スピーカーも5個付くし、アンプもセットだよ。
ケーブルもあるからね。と、こんな説明ですがwww。日本語がそこそこ話せる外人さん
だったのが、ありがたかったよ。速攻で唐揚げを処理して綺麗になったww


その後はチョコチョコ売れる。明日から売価変更なので、マルチをチョコチョコ付ける。
お客さんもまばら。名執代理と目が合って、唐揚げ実行に。。。綺麗になったと喜んだ
のは、束の間の出来事でした(ノД`)シクシク。一人4マソ唐揚げ。もうウンザリだ。
時間が終わりに向かうにつれて、胃が痛くなる傾向が最近ある。考えたくないが、そうも
言えない。仕事は真面目にしたいし。。。でも限界感がある。


速攻で閉店処理。お店に開始時間ちょうどに到着。店内は貸し切りだった♪。

おいらポツーン。。。。一番被害のない角地より撮影しましたwww。開始したのは22時。
いつもよりガッツリ食べられました。これで3000円は安い(素。いつも開催する所
よりは、こっちが断然お得ですね。基本飲まないおいらには、今回は嬉しかったよ。
国秋が居なかったので、富士田が満面の笑みで飲んでいたwww。これ重要w。その他は
期待のルーキーは逸材だって事w。最近のルーキーはみんな、あんな感じなのかなぁ。。。
K茶話がトイレに入っているのを気づかずに、トイレに入った五等さん。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
倉庫N茶話君とK脱ぎ君が参加。特にK脱ぎ君の笑い上戸は良かったよwww。途中から
植原くんと、愛沢さんと、おいらで愚痴トークと暴露トークw。某店長は今は不在で
お店は大変な状態だとかwww。南木曽さんの所の元店長は不倫で忙しかったとかwww
F腹組とかK等組とか、派閥を少し聞いたが、こりゃ会社は良くなる事がないと思った。
最終的に、上司と言うか、組織そのものが変わらない限り、この体制は続く事も解った。
おいらのは、十分収穫あったし、なにより楽しめた。。。


面倒なので、高速で帰宅。青封筒が到着していたので、改めてチェック。バスツアーは
回避予定。某茄子次第なんだよなぁ(爆。予定より多かったら、ハロ紺干して行く事も
可能なんだよなぁ。。。集合写真で失敗しているだけに、リベンジしたいのは本音。
でもなぁ。。。まぁ少し様子見だな。後は秋のツアー。初日と楽日のみ参戦。9月は
車検もあるので、おとなしくしないと破産するしw。今でも破産寸前なのに(ノД`)シクシク


携帯を修理に出そうと思う。ぶんぶんさんから頼まれた部品が入荷したので打ち合わせと
まいまいのパシイベに当選したようで、内容を少し聞いた。右側に座るのが良さそうだ。
ただいまルート検索中。予定では4日の夜にはぶんぶん邸に居る予定ですwww