赤字ですねw

とりあえず、おめでとうww



某茄子支給♪



と言いますが、明細だけですけどねwww。昼休み後に明細を勝手に持ってきて開封
どれどれ。。。。手取金額は予想通りでした。って事は総支給額も予想通りッテ事ですねw
冬の某茄子と比べても差が無いので、まぁ毎度同じ評価ッテコトですね(ノД`)シクシク。
しょせん駒でしかない社員。切られる前に、決断をするときが迫ってきています。


少し話がずれましたが、計算の結果



赤字ですが?w



車検代は他から、多少カバー出来るので、いいけども、タイヤがなぁ。。。このままだと
マズイぞ。。。社外品を一切使わず純正で行くか。。。うーん、せっかくだしなぁ。。。
等と考えております。しばらく悩む日が続きますね(ノД`)シクシク


車もどうするか。。。って事も、ぼちぼち考えないと(゚д゚)マズーなのかな。。。ガソリンも
これだけ上がってきているし。。。かと言って軽にすると、距離乗るおいらには耐久性が
いまいちだし。。。そうなると普通車だよなぁ。。。距離乗るしこまめにオイル交換する
から、ディーゼルもアリだなぁ。。。でもATだなぁ。。。自分が好きな車に乗っている
のが一番良いのだけど、そうも言っていられない現状が目の前にある今日この頃です。。。