( ´・∀・`) ヘー

相変わらず、店長が五月蠅い。いらいらもかなり貯まりだしてきた。おいらに直接攻撃は
来ないけども、結構ドイヒーだと思うこと多々。新入社員に対する態度が半端ない。聞いている
こっちがたまらない。自分はたたき上げで、ここまで来たのだろう。だが時代は違う。
せっかくルーキーがほぐれて来たと思ったのだが、当分ガチガチな状態が続きそうだな。。
余りにもひどさが続くなら、本当に言わないと、本人が辛いだろう。はたして本社は動く
だろうか。。。うまく言いくるめられて終わりそうな(゚∀゚)ヨカーン。


なんか塩尻へ行くそうだ。なんで?と疑問が出る。。。なんどもおいらは言いたい。他店舗の
状況が見たいなら、休日に行けと。家庭が大事だから?。違うでしょ。あんたは早く帰りたい
から、何かしらの理由と言う言い訳を言って出かけるのだ。数字と人脈はすごいと思う。
人として、ダメなのでおいらは尊敬できない。完璧な上司は絶対に居ない。けれども露骨に
偏っている上司ほど、使えない奴は多い。クレームも嫌がるしさ。


帰り際に通用口で、Compメンバーで話し込んでしまった。店長はパーツを拡張したい様子。
その為に売り場の変更をしたい様だ。代理から聞いたが、あなたにゴマを刷る気は無いので
本部長が過ぎたあたりから作業開始ですw。そのままの流れで、久しぶりに、くるまや会議。
顧客について結構盛り上がった。同時に結婚に付いてもすこし話が出るww。この仕事は
出会いが無いからねー。おいらがポロっと話した事は、すでに知っていたっぽい。。。
おいらが知る頃には全員知っていると見て間違い無いだろう。。。昔から情報に疎すぎる。
それだけ、横のつながりが、おいらには欠けて居るって事だろうけどさ。それから感覚も
鈍いしね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。社内で付き合っている人間がいたとしても
おいらが知るのは、ものすごい後か、別れた辺りからだろう。


店長が居なかったおかげで、Compでしっかり話し合いが出来たと思う。おいらも
久しぶりだったので、ガスが抜けて気持ち的にスッキリ。2時間ほどしゃべっていた。