どうにも・・・

BBが辛い。。。明日は鬼の名執代理だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。押しが足りないのか
トークがヘタなのか。。。よくワケワカです。。。


お偉いさんが午前中にキタ――(゚∀゚)――!!。速攻で倉庫へ行って、少ししてから店内を
ぐるっと回って外へwww。滞在時間は15分ほどでしたw。いい加減に本部も気づいて
貰いたいね。メーカーは実際の件数しか補填をしないんだからさ。無茶な目標を下ろすな
って事。。。数打てば当たると思ったら大間違いだぜ。ほとんど飽和状態なのに、なんとか
しているんだから、その辺を理解してもらいたいね。もっとも、今日のお偉いさんは
そんな事理解出来ないだろうけどねw。実際に、某メーカーのお偉いさんから聞いた話
だから間違い無いと思うけどさ。


全然mixiにログインしなかったらクッキー消えていたよorg。今後の方向日記を
書いて、コミュを閲覧程度。ベリの秋ツアーも追加が出たようで、予想通りかな。
中野サンプラザへ泊まりもありかなぁ。。。日月でw。まぁ余裕があったらだけどさ。



一方的コメントw
るのーさんの日記がおもしろい件wwww。画的に推せるし、内容も推せますw。転載
したいぐらいですよwww。早く続き?が読みたいです(o(´∀`)o)ワクワク