さすがに

昨日よりもさらにドイヒーな一日だった。コーナーにお客が居ない。夕方にさしかかる
頃でも、ほとんど売れず。。。之武良代理が言ったとおり、名執代理からものすごい
言われた。売り上げも悪いので、レジ打ち人間と同じだと言われた。いても居なくても
変わらないとも言われた。お客から感謝されても、なにも評価にはならない。BBに至っては
外売り命令。老兵は消え去るのみです。。。


洗濯機の右開きでハマッた。納期は来月上旬。展示サンプルを一時期貸し出しする方向で
決まった。がサンプルなのでセンターが配達しないと、見矢辺リーダーが言うので、おいらが
配達と設置をすることに。ドラム洗なので重いから、バイト借りていきなよ。とアドバイス
貰ったので、店長に相談すると、たばこ吸いながら、センターに聞けと。そんな事も解らない
のかよ、的な言い方。まったく家電解りませんよ。半信半疑でセンターへ電話で事情を
説明すると、配達してくれる事になりました。一応の解決ですが、おいらが売らなければ
ハマる事も無かったですし。。。


とにかく、疲れた。胃痛とか優しいもんじゃない。某所に通報してみたが、どんな返事が
帰って来るだろうか。。。おいらが理性を保てる間に結論が出て貰いたい。今の気分は
本当に殺したい気分だからだ。。。



コメントレス
るのーさんへ
その、くだらなさが( ・∀・)イイ!!んですよ♪。ほのぼのしていて、落ち着きます。