月末。

昨日は夜遅かったし、昼出勤って事でかなりゆっくりできた。時間がギリギリだったけど
ガス補給。しかしゴクゴク飲みすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。通常なら週一で給油したら
良いはずなのに、間隔が短くなっているヽ(´Д`;)ノアゥア...もっと自重しないとな。。。


月末なので出荷に追われた一日だった。予想外にお店は急がしい。問い合わせも多いし
それなりに持ち帰り商品も売れた。が、おいらには組み立てが待っているので
とりあえず開始。ケースは再使用なので、徹底的に分解。サイドパネルと天板も外して
外でエアダスターを吹き付けて埃を飛ばす。こういう時にコンプレッサーが欲しいね。
ガスがもったいないよorg。あちこち掃除後、新マザーを取り付け。新しいチップセット
選んだのだが、右側がやや小さい事が判明。電源部分も差し込みが違ったりといろいろ
発見すること多いwww。グラボの補助電源がHDDとやや干渉。一通り組み上がって
早速ベンチ開始。結構良い感じで数値が伸びる。結果1マソ越えか。。。かなり良い感じの
マシンでは無いだろうか。後は配線を綺麗にまとめる。これが一番大変だったりする。
今回はHDD4台なので、見た目美しくってのが大変かもしれないなぁ。。。


やっと来月の休日が出ていた。明日は休みのようだw。まぁ予想通りだったかな。
来月は死ぬほど苦労しそうだorg。帰るときに恒例の渋滞。明日から油がまた値上げだ
そうですね。上がる物はしょうがないので、ガツガツしませんw。