パッド交換

予想通りの休日デシタ。非常にやばい状態だったので、のうてんきさんに教えて貰い
フロントブレーキパッド交換作業。

対向2ポットですので、左からエンジン側、ホイール側、ほぼ新品wの順に並んでます。
減り方としては、まぁまぁでしょうかね。上手に減っていると思います。交換方法は
事前に調べてあったので、あっけなく終了。ラジエター交換もうpしないとなぁwww


MTの不調を理解してもらうべく、乗って貰いました。やっぱりおかしい様です(ノД`)シクシク。
いまいち納得できないのは、トップ、ハイトップが調子悪いこと。セカンド、サードなら
シンクロがねぇ。。。って話なのだが、どうにも納得が出来ない状態。現状では、MTオイル
との相性が悪い感じが濃厚ですね。。。タイヤ館の店長と相談してノーマルへうまいこと
変更できるように調整が必要ですね。。。


昼飯を何処で食べるか迷ったのですが、ブレーキテストもかねて諏訪方面へ。久々に麺連食
予定で向かったのですが、出鼻をくじかれました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。たな華で
冷やし中華を食べようと思っていたのに、定休日トカorg。つけ麺系があるか微妙ですが
蔵人へ向かいました。夕方では無いので、雑炊返しが無いのが痛いですが、大盛りオーダー。
ガッツリ食べて2人とも満足で後にしました。


帰宅して、のうてんきさんを送って、天気が良いので洗車を、と思ったが、居間で
窓開けて涼んでいたら、いつのまにか18時とかwwww。寒くて目が覚めましたw。
頼まれていたので、精米へでかけて、一日終了。明日から鬼の7月スタートですよ。
どうなる事やら。。。


アンテナ佐紀からおもしろいもの見つけました。
ドラクエ風ステータスです。暇な人はどうぞ
http://u-enterprise.com/dqstatus/
結果はこんな感じ♪

突っ込みはなしでお願いしますね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!