弟の軽でおでかけ。タイヤ交換とオイル交換してきました。昼飯は、麺屋さくらで
ゴマつけ麺。なんつーか、おいしかったw。ちょっと変わった味だったけどwww


なんか、ステータスがあちこちで広まっている件wwww。またおもしろい物見つけたら
順次紹介します。逆に、おいらの日記を見ていてくれる方、いろいろ感謝してます。



コメントレス
苦露誤卯血へ
名前が良くないんだよwww。結果的に男で良かったって所じゃないかなw


むっちゃんへ
どうぞ♪。梨沙子はいろんな意味で最強ですwww


もやしっ子へ
そっか。後でやってみて、結果を乗せるか(・∀・)ニヤニヤ。メンバー全員やってみても
楽しい感じだな。


かんちゃんへ。
そう言うから、やってみたら、吹いちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


りすたんへ
赤つながりなんで、間違いでは無いかとw。いろいろお試しあれ♪