七夕

世間では七夕ですね。幼稚園の頃は自宅の玄関前で、笹に飾り付けをしたのが懐かしいです。
久しぶりの更新なので、思い出して書いてますので、順序はめちゃくちゃですよw。


土曜日夜に、Compのみで話し合い。重点の確認と、今後のインセについてトーク
だいぶ貯まっていた物をはき出したので、気持ち的に楽になった。まぁ諸刃の剣にになって
しまうが、状況的にやむを得ないのでは無いだろうか。。。誰も飯に来ないので、一人で
麺を食べて帰宅。


土日通して、売れていない。両日で約60マソ。売りもダメなら他もダメ。まったく良い所が
無い状態。日曜日の夜は、名執代理も忙しくて、サラッと話が流れたのが幸いだった。
プライスの張替と、金曜日から商品が倉庫で眠っていたので補充開始。パーツの品出しは
嫌がるのは解るが、出して貰いたい所。土曜日の午前中とかは、自分で品出ししたい位だ。
若干売り逃しが発生している感じがした。


いつもの月曜日になったので、店内はガラガラ。売り上げも12マソとか、大目玉状態。
名執代理からも、たのんます。って一言。おいらはこんなですが、エース嘉津山はAV
コーナーに移ったにも関わらず、カード5件とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。まさに
神様、仏様、嘉津山様ですわwwww。今更だが、Compでカードを取るのは、難しい
気がしてきた。ことごとく振られた一日。パーツで値引きが出来ると言っても効果無し。
そのくせ、支払うのは違うカード。運も実力のうちだと思いますが、かなり見放されている
感じは否めないですね。


日曜日に、フロンティアケースへ組み込んだお客さんが来て、モニターが調子悪いと言う。
アナログで繋ぐと問題なし。HDMIで繋ぐと、すごいノイズ音が(ノД`)シクシク。ケーブルを
変えても変化無し。別のグラボへ繋ぐと問題ないので、グラボと判断。早速同一機種にて
入れ替え。チェックすると、ノイズの音が小さくなっただけだったwwww。解決になって
いないので、チップは同じでメーカー変更。これで事なきを得た。問題は今まで使っていた
HDDのフォルダが認識しないと言う。さっそくチェックすると0バイト表示。日曜日で
忙しかったので、一通り預かる。とりあえず、今までのマザーへ接続してチェックしてみるが
起動ファイルが壊れていて佐紀に進めない。別のHDDを繋いでOSインスコ。問題のHDD
を接続して中身を覗くが結果は同じ。困ったので、ググって見ると一発で解決www

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;308421
Windows XP でファイルまたはフォルダの所有権を取得する方法
ってのを発見して、早速実行。なんなく読み込みに成功♪。組み立てが無駄になって
しまったなwwww。なので、HDDを元通りに組み込んで、セーフモードで起動。後は
吸い出し。ほとんどが、ryな動画なので、ほとんど進まずorg。明日行ってみて
どのくらい進んでいるかが楽しみです。今回は経験値アップだな。


ちょっと前、荘位置さんに聞いてみた。その意見を参考に、ブックオフへ。めでたく捕獲。

B’z The Best“Pleasure”

B’z The Best“Pleasure”

B´z The Best Treasure

B´z The Best Treasure

中古で購入。一番新しいアルバムもすでにあったが、イマイチって話を聞いたので、今回は
辞めておきますwww。聞きながら帰宅したが、懐かしいですね。当時を思い出しながら
通勤出来そうですw。


やっと、ベリ紺@秋ツアーの払い込みw。そう言えば、DVDも発売されるんですねー。
どうしましょうか。。。冬のハロ紺も買ってないしwwww。予約も含めて今から
検討しますwwww。検討の必要は無いとか、突っ込みは無しですよw


帰宅途中で、胴長さんより電話。2時間30分ほど話していましたwww。自宅に帰ると
なかなか長電話が出来ないのと、動ける体制では無かったので、そのままハンズフリーにて
快適トーク♪。心配していただき、すみませんでした。話の中で、ってかだいぶ
前の話で聞いていたこともあったけどwwww。そちらの副店長も名執代理とクリソツの
様ですので、ガンガってください。なまじ気持ちが分かるだけに辛い現状org。


帰宅して、即爆睡。



コメントレス
むっちゃんへ
占い系っすか?w。あちこち巡回して、おもしろい物があったら(´∀`∩)↑age↑ますね。

もやびちゃんへ
お互いにメタボ(・_・)/\(・_・)ナカマ!org