高所作業

朝6時くらいに寒くて目が覚める。まぁ居間で寝ていたしねwww。布団へ直行して
10時頃まで寝た。起きて定期巡回。以前よりは少ない。ぼちぼちお気に入りも整理しないと
大変な状態ヽ(´Д`;)ノアゥア...。しばらくして親父帰宅。朝昼飯食べて早速仕事へ。


親父の弟から足場を借りたので組み立て。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


約15メートルほどあります。コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
結構横揺れします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。今回の作業ですが、梅雨明けしたけども
雨樋(あまどい)の修理です。何回か屋根に上って、固定金具を引っ張りあげる作業は
したのですが、水が無かったので雨が降るまで状態が解りませんでした。今回はバケツで
下から引き上げて流してテストもしました。風が無いのでものすごい日焼けトカ。。。
2時間ほどで作業終了。後は本番でどうなるか。。。これで溢れたら、雨の中作業をする事に
なりそうです(ノД`)シクシク


休憩してから、車庫のトタンの体裁を整えます。前回はまともな金切りバサミが無かった為
親父に任せておいたら、ガコガコな状態になっており、激しくみっともないwww。
うまいこと真っ直ぐになる様に、罫書いてからジョキジョキ。。。。こちらも格闘すること
1時間ほどで終了。良い感じで整いました。これならパッと見で恥ずかしく無いですw


余分な足場を返却する為に、下伊那の松川へ。下道でヽ(´ー`)ノマターリ移動しました。
返却後、駒ヶ根でお風呂。久しぶりに、こぶしの湯に来ましたが、空いていますね♪。
ガロは火曜日休みなので、無難にCoCo壱でご飯。下道でヽ(´ー`)ノマターリと帰宅。


半日外で仕事したので、結構日焼けしました。と言っても元が黒いので余り変化が
ないので、助かってますwww。



コメントレス。
むっちゃんへ。
ほーっ、次にあったら、エロ<ノ丶`Д´>ノ マンセーで対応したら( ・∀・)イイ!!って
事なんだね(・∀・)ニヤニヤ。炉トーク全開で話したるぞwww。

若干気分は持ち直してますが、不安定ですけどねww