途中から

午前中は暇だった。外人だと知っていてBフレ説明したら入ってくれたwww。片言の
日本語だったが、即決できたので(゚д゚)ウマー。言ってみるモンだ。でも中国系には声を
掛けたくないのは事実org。売りあげも2マソ。昼飯へ。さすがに6日連勤で疲労満載。
明日は休みだと思うとなんかホッとする。


昼過ぎも暫く暇が続く。エンドPCを作成するべく悩みながら店内をウロウロ。。。
カウンター付近で見たことあるおばちゃんがいたので会釈して思い出したwww。以前に
エプダイの見積していたのが戻ってきた。金額は少ないがとりあえず売り上げ上がる。


PCコーナーでおじいちゃんと目があってPC購入www。ほとんど説明せずに決まって
しまった。初期設定を受けたので設定し始めたら、冷蔵庫コーナーにお客さんとか。。。
思い当たる節が無いがとりあえず行ってみる。



縁結びキタ――(゚∀゚)――!!org



今頃ですか(;゚Д゚)。とりま予定通りに冷蔵庫を買いに来てくれた。ナショナル指名買い
だったが売り上げ助かったε-(´∀`*)ホッ。なんとか形になったので落ち着いて作業
できるかと思いきや、昨日サポートやったお客さんが来てPCを買う話へ。。。いろいろ
面倒な話だったので、とりま予約で受け付け。一安心して、もう少しで帰れると思って
いた頃に組み立て一式の見積がorg。検討して来ます。って事なので一安心。これで
解放されると思っていたら、組み立てのお客さんが戻ってきて注文してくれた♪。


いそいでお客さんの所へ向かう。OSを上書きインスコしたら調子悪いとか。。。
いろいろチェックしてみるが、どうにもIEが調子悪すぎ。IEのアイコンクリックすると
なぜかショートカットが作成されるおまけ付き。・゚・(ノ∀`)・゚・。。来週にまとめて設定
する話で決着。ついでにメールアカウントの作成もサクッとこなす。帰り際にお中元を
頂いた。紀州梅だそうで。。。食べ方も教えて貰ったので、つまみになりそうです。


日付が変わりそうだったので、深夜割引使って帰宅。明日は朝から塩尻へ向かいます。
そうです、とうとう、その日が来てしまったのですorg。



コメントレス。
むっちゃんへ。
最近、よく夕立?が来ます。雷とか凄いです。停電も凄いですorg。
アクオス
その辺は大型TVコーナーなので右に行くにつれて小さくなりますから、65の周りは
52とか42とか満載ですw