今日から1年

夜寝たのが遅かったけど、なんとか起床。最寄り駅にて朝一の電車に乗るためだ。
始発が7:08分org。適当に車放置して電車で塩尻へ。ここから電車に乗るのは超久ぶり。
専門学校以来・・・・・・じゃぁないなwwww。久しぶりなのは間違いないがw
塩尻駅にて立ちそば。昔が懐かしいです。。。高校の時とかよく食べたなぁ(遠い目


今日は行政処分の日。今日まじめにしてないと30日も免許が無い状態になってしまいます。
塩尻の交通安全センターの2階へ。。。行政処分の部屋に来るのは人生3度目ですねw
過去60日まで経験してますのでwwwwww。今回は短期講習です。当然だれもいませんw
長いすにてウトウトしながら待つこと1時間。やっと受付です。おいらと同じ赤切符も複数
いましたねぇ。。。


午前中は睡魔と戦いました。ものすごい眠気が襲ってきて大変でした。適正検査のあたりは
大丈夫でしたが、後半のテキスト読みの部分でかなりヤバイ状態に。。。爆睡までいかずに
なんとか耐えて午前の部終了。お昼は面倒なので、前の食堂にて。ラーメン+半チャーハン
醤油のオーソドックスなラーメンでした。適度に食べたので隣の西友にてアイスw。



午後の部はシミュレーター検査。乗り心地最悪なマシンで運転テストですw。とりま無難な
運転で終了。その後はビデオ鑑賞。休憩はさんでテスト開始。20分間でした。結果ドキドキ
で待ちます。待っている間にまたもやビデオ鑑賞。このビデオ何回みただろうかorg。おいら
みたいに回数来ている人間は記憶で覚えているので、見ても見なくてもタイトルで内容が
わかってしまう始末www。見終わった後に点数制度のお話。しばらくして短縮通知が
手元に来る。おいらの横のおばちゃんは、係員と一緒に外に出て行った。きっと点数が
良くなかったのだろう。ご愁傷様です。。。短期講習なら何とかなるが、中期講習はかなり
まじめにやらないと58日短縮にはならないのですよ。経験者ですからwww


予定通りに終了したが、電車が無いので駅で待つ。またもや1時間org。今日は日にちが
変わるまで運転はできないのだが、お構いなしに最寄り駅から自宅へ帰宅w。こんな
僻地の駅まで見回りには絶対に来ないからw。


夕飯食べて雨がひどくなってきたので、弟へカッパを届ける。これまた無ryでwwww。
久しぶりに時間ができたので身の回りの片付け。23:30頃親父が迎えに来いと電話が
来たので、弟に送ってもらい親父の職場からトラックで向かいに行く。もちろん無ry。
帰宅途中に日付が変わったのですでに時効だwww


さて、今日から1年間は無事故無違反でがんばります。で無いと中期が来ちゃいますのでw



コメントレス。
しーのちゃんへ。
家にも居間に大型TV欲しいよぅぅぅぅぅぅぅ。
>メール
今度は5連勤なので、来週まで多忙になりますww