何処からか

最近は少し早めに仕事場に行くようにしてます。なんかお店が忙しい感じ。
速攻で辞書が売れたりとか、PCが売れたりと、さい先( ・∀・)イイ!!感じです。
そこそこ売り上げが出来たので、マイナスする物もあったりしたので解らないようにプラマイ
を繰り返すwww。ほどよく調整が出来た♪


細かい問い合わせなどなど、意外と忙しい。最近の天候が荒れているせいもあって、雷の
問い合わせも多い状態ヽ(´Д`;)ノアゥア...。とりま忙しかったデス。


明日からプライスが変わるので一斉に張替。おいらは19時頃から、店装のお手伝い。
脚立を上り下りして少し運動しましたwww。結構汁ダクにもなるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
終わってから、くるまやにてラメソ。腹が減りまくりだったので(゚д゚)ウマー。
店長の移動が無いか聞いてみたら、無い見たいwww。しばらくはおとなしくしてないと
駄目そうです(ノД`)シクシク。ほどよい感じで帰宅



コメントレス
しーのちゃんへ。
4畳に65トカ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。吊っても厳しいかとwww
居間に37〜42位のTVが欲しいですな。
>メルー
確かに忙しいのは良いことなんですが、自分の時間がなかなか取れない(ノД`)シクシク。


お〜かやさんへ。
無ryなのは、おいらですからねwww。2人とも、ちゃんと持ってますからw


むっちゃんへ
むryの多いのは(・ε・)キニシナイ!!w。現状、時効ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ。
本当はずっと無事故無違反が良いのですが、遠征と通勤が長いから無理かとwww
いっそ軽トラなら、なくなるかも;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


Locciさんへ。
昼間は済みませんでした。無事に通ってホッとしましたよ。
>ゴールド
あこがれですねぇ(ニガワラ。はたして、おいらには可能なのだろうかwww