ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

店長がいないと思って気がゆるんでいたが、なぜか居てテンションダウソorg。
腹の調子もイマイチor2。開店前にも関わらず結構な台数が(;゚Д゚)。速攻でスクランブル
状態が続く。主要パーツ一式販売。昨日常連さんから連絡貰っていた分販売。液晶もセット
だったのでそれなりの金額。注文札もっているニーちゃんが居たので声かけたけど、なんか
感じ悪いので敬遠。倉庫の人間も少ないので在庫を取りに行って案の定無いとか(ノД`)シクシク
とりま、三菱のMDTだったので単価も(゚д゚)ウマー。開始1時間で20マソとか♪♪。


明日までに初期設定するの忘れていたので、あわてて設定。ネットは完全に接続しないので
余分な物を削除。ウィルス関連はすべて消し去ったwww


組み立ての注文も抱えているので、暇な時に作るべく作成。午後から本格的に開始。
ケーブルの取り回しが大変だったが、なんとか形になった。今回はRAID10にて作成。
本体のみで22マソほど。。。結構奮発したお客さんだったなぁ。。。後はOSインスコ
して、ベンチ走らせてテストしたら完成。近日中になんとか仕上げたい所ですな。


PCの話題つながりで、めでたくLocciさんの所に到着したようだ。おいらが
ヲタモダチへ作成したのは3台目のマシーン。最初の1台はまーちゃん。この間、起動
しないって連絡があったが、電話にて対処できたので良かった。2台目は、いちすけちゃん。
こちらも結構特徴あるマシーンとなったwww。配線の取り回しが大変だったのが
印象的だ。手元から離れると少し寂しい気持ちw。でも、キチンと動いてくれているのが
何よりも嬉しい事実。今月末には4台目が発送される予定だしなwww


諏訪湖で花火大会があって、道は大渋滞。方向が違うから良いかと思いきや、峠下って
しばらくしたら渋滞とかorg。少し遠回りだけど迂回できたのでいつもと変わらない
時間で帰宅。ターマックなコーナーとか夜なのに攻めて帰宅しましたw


明日は昼から。ゆっくり寝ようっとw



コメントレス
苦露誤卯血へ
過去60日まで経験してますが?www。暫くおとなしくしてないと、本当にやばいデスw