終わってみれば

昼出勤なのでヽ(´ー`)ノマターリと走る。農道から県道へ出る交差点で一時停止。県道へ
出ると左側にお巡り発見。思わずブレーキ。バックしようとしたら、進めって手振り
だったので、橋を渡るとパンダが待っていましたwww。



禁断の60日突入か?



と思ったのですが、シートベルトでしたので、事なきを得ました。一時停止であっても
あの場所は毎回止まって居ますから、今日に限って止まらなかったって事は無いです。
助手席の窓を開けてお巡りさんの前に停車。無言で手を振って行って良いの合図。
ロールバーをみて諦めたのでしょうwwww。本当は3点式に戻さないと(゚д゚)マズー
なんだけどねw。落ち着かないんだよなぁ。。。この際我慢するかな。。。


お店は暇そうw。でも開始30分位で、旧EeePCとパーツ売れたので10マソ弱。そこから
微動だにせず時間が過ぎる(ノД`)シクシク。


閉店後には、なんとか形になる売り上げになっていた。少し前に名刺渡したお客さんが
戻ってきてくれたりと、非常にありがたかった。残るはBBのみ。。。これは名執代理も
心配している状況。今月はメンバー、どんぐりの背比べ状態。話の切り口を変えないと
厳しいかもしれない。。。


林檎のリカバリーをして、メモリー増設。あちこち触ってみたが、意外と使えている自分が
いましたwww。何よりも起動が早い。これはビックリした。確かに林檎使って見たい
のは事実。勉強の為にね。操作を覚える目的もあるんだけどさwww


ヲタ的な話。
ベリの次のアルバムには梨沙子ソロがあるようだ。嬉しいことだが心配でもある。
どうせならメンバー全員のソロが聞いてみたいと思うが。。。ちょっと期待している曲も
あったりする。Berryz仮面のED。以外かもしれないが、結構気に入っているw


それから、今日から℃−uteのツアーが始まった。真野ちゃんが出る見たい。ニギニギも
したかったなぁ。。。土日仕事のおいらには当分無理ですがな(ノД`)シクシク。でも
【】持ちなので、なんとか本人に会いたいと思う。何時になることやらw


帰宅して巡回。調べ物も少し。久しぶりにアンテナの整理。気になったので自分は
どのくらいアンテナ登録されているか調べてみた。
以下のページをアンテナに追加します。


* 州*‘ o‘リ<菅谷製作所。
* http://d.hatena.ne.jp/Berryz_risako/
* 登録者数: 26人
* 最終更新日: 2008年08月16日 01:50:11


結構多くてΣ(・∀・;)ですwww。これからも頑張って更新しますwww。


更新と言えば、アメブロも更新。日記は書いてないですが、久しぶりにログイン
しましたwww