あちこち

タイトル通りですよwww。


休日で昼頃まで少し作業。ナビへ曲を取り込んでいるがタイトルが出ないのでリスト作成
してデータ化。更新できるように処理もする。ついでに背景もつけるべくあちこちから
画像を引っ張って加工。


13時頃出発。少しだけお金下ろして諏訪へ。時間ギリギリだったけど、たな華でお昼。
迷ったけど、チャーハンとラーメン。ラーメンは初。相変わらずおいしいです。時間が
遅いので店内には、おいらだけ。静かに黙々と食べられる至福の一時でしたw。


綿半にてオイルフィルターを購入。速攻で高速へ乗って山梨へ。1時間弱で到着。タイヤ
交換もお願いしていたのだが、ヤフオクにて出物が少なかったので諦めた。今回はオイル
交換のみお願い。他下回りチェック。1時間ほどで終了。


オレンジのお店に寄って、タイヤゲージを購入。スタットレスの目を計るのだ♪。後は
温泉でヽ(´ー`)ノマターリ。。。と思ったが、松本へ高速で向かった。通勤割引で半額。
途中でプロボックスの屋根から赤色灯が見えた。まさか?と思ったら、すぐ前に覆面が
止まっていたwwwww。プロボックスの覆面が居た日には終わりだね、と思うw。


いつものエネオスで洗車をお願いした。いつもの方が迎えてくれる。調べたら半年ぶりだ。
半年もちゃんと洗車していなかったのだ。若干の手洗いはしているが本格的にはなにも
していなかった。ごめんよ。1時間ほどで終了。水あかが酷いので、次回は水あか
取りもしましょーね。的な話。車検終わって落ち着いたら、またこよう。このお店は感じが
良くて丁寧だ。半年ぶりだが、おいらを覚えていてくれた。少し嬉しくなった。


おぶ〜にてヽ(´ー`)ノマターリ。2時間ほど過ごす。いろいろ考えた。考えるには銭湯が
一番だな。。。多少リフレッシュ出来た感じ。でもイマイチすっきり感は少ない。。。
考えること大杉だよorg


さて、明日から5連勤。がんばれ俺w



コメントレス。
Locciさんへ。
決算って事で、かなり荒んでます。ヤサグレまっしぐらですよorg。現状人間不信に
なりつつあります。。。