だいぶ

朝晩、寒くなって来ましたね。帰宅時に窓を開けて走ってますが、寒くなってきたので
少し寂しい気分です。こういう空気が綺麗な時間は好きです。暖かいココアでも飲みながら
ぶらぶらしたいデスな。。。


とりあえず、車のエアコンは壊れたままorg。雨が降らないように願うだけですwww
車検まで後1週間ほど。。。今回が最後の車検となるはず。。。2年後にまた乗るかも
しれないですが、現状は手放す可能性大です。やはりガス代が響いている現状。
全般的な油代もですけどね。。。



コメントレス。
実家松さんへ
お久しブリーフ(古っ。11月ですかぁ。。。平日なら大丈夫かと思われますw。そっちへ
遊びにも行きたいですが、いかんせん遠いです(ノД`)シクシク。愛媛に知り合いも居ますし
親父の古い友人もいるので、一度は行きたいと思っていますが、なかなか四国へ行けないw
車が元気な時に、是非とも行ってみたい土地ですね♪
>前向き
確かにらしくないですが(失礼爆。おいらは実家から通っているので、あまりありがたさ
は解りません。けど久しぶりの実家ですから、有意義にお過ごしください。何処でも
住めば都ですからねw。