棚卸し。

9月なので上期の決算棚卸しです。お店はシャッター休日。店員は居ますけどwww

朝一から消防訓練。おいらは誘導係です。朝一から声を張ったので体が温まりました。
終了後に消火訓練。おいらは傍観係です。以前にもやった事あるので今回は遠慮しました。

10時開始。11時まで数量カウントに徹します。おいらはバーコード作成に取りかかります。
昨日は時間が無くて出来なかった作業。リストを元にひたすら入力して完成。リミット
いっぱいの11時で終了。疲労順序は決まって居ませんが、数量の多い場所から拾うことに。
夜猫さんとペアでした♪。用紙、インク、メディアと順調でした。途中お昼を挟んでいる
ので、睡魔との戦いもありました(ノД`)シクシク。非常にスムーズだったです。夜猫さんと
入れ替えで、真希ちゃんとペアです。しかしこれがロスタイムの原因になってしまったw
パーツコーナーを拾って総数チェック。1回目は合わない。10個ほど多い数量。おかしい
ので再度数える。今度は30個も少ないorg。おいらの電卓も調子悪いが、夜猫さんの
時にはキチンと使えていたのに(ノД`)シクシク。レジから電卓を持ってきて数える。今度は
大杉。すでに3回目なんですが。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。4回目はかなり惜しい所。
+3個。5度目の正直?で、なんとか合いましたε−(´∀`*)ホッ。この間、相当な
タイムロス。1時間はかかったのではないだろうか。。。まだ疲労場所がイパーイだが
間に合わないので、手伝ってもらい、おいら達はパーツを必死にカウント。めでたく終了
したので、付箋剥がし。倉庫を重点的に剥がしました。


夕礼後、歓迎会へ。場所はスエヒロ。しゃぶしゃぶ食べ放題だったのですが、いまいち
食べっぷり悪し。・゚・(ノ∀`)・゚・。。原因はお昼の食べ過ぎだと思われる。つけ麺とチャーハン
をオーダー。いつもより動きが悪いので、ほとんど胃に蓄積状態だった感じだwww
それでも、残すことなく食べきったよ♪。


帰宅時に、お腹が辛かったので、減衰調整。一番柔らかくして凌ぎましたwww
仕事は後3日間。。。果たして結果をだせるだろうか。。。



コメントレス。
むっちゃんへ。
確かに過ごしやすいですよね♪。こういう時期には、都会も悪くないと感じますw