総括

みんなが書いているので、おいらも総括w。


まずヲタ活動に関しては、毎年変わらずの充実ぶりだったと思う。一応?新たな【】持ちも
誕生して、おいらが動けない時には行って貰えると期待している♪。光源もかなりの本数を
作ったなぁ。。。ボチボチLEDを覚えないと(゚д゚)マズーな感じはあるけど、当分、ネオン
にこだわって作ります。変なこだわりだけどねwwww。ムリクリ行った会場もあるけど
楽しかったなぁ。。。Berryz工房を通じて、多くのヲタ友と知り合えたのが、なにより
嬉しかった。会場でも楽しい会話で、普段を忘れてさせてくれた。みんなに感謝である。
無事?に【真野恵里菜】と【菅谷梨沙子】の2本で本人に直接伝えられたのも良かった。
まぁ、向こう的には微妙かもしれないけどさ(ノД`)シクシク。バレる前に言いたかったしね。
この辺は来年も頑張ろう。梨沙子が1番。次に真野ちゃん。割合的には9割と1割。
成長も楽しみだ。


続いて車。
車検の費用が大きすぎて凹んだくらいかなwwww。エンジントラブルなく無事に20万キロ
目前となっております。時期車の目星も付いてきたので、車検の期間をトラブル無く
過ごせたらと思っております。最優先はエアコン不良かな。。。夏までには直したい場所。
愛着があるので手放したく無いのが現状だが、やっぱりあちこちガタが来ているのは事実。
再来年の車検の時にどうするか。。。本当は乗り続けたい。その時の経済状況だろうね。


最後に仕事の話。
愚痴の一年だったかなぁ。。。。店長が変わればばお店も変わる。これが大きかったかな。
代理も変わったのでダブルパンチだった。メンタル的にボロボロ。ここまで追求されたのは
人生初だろう。。。常連さんから指名をされて、いろいろ話しているが、このままでは
現状を変えることは出来ない。今後をハッキリさせる一年でもあった。それは年明けにw