新型PC

とりあえず稼働してますが、ライセンスまで取得せず。いろいろ入れてみて様子見中です。
膨大なバックアップも残っているんで、しばらくはPCで作業することが多くなりそうな
(゚∀゚)ヨカーン。今までメインだったやつを、メール専用機に仕上げるべく、こちらも
内部掃除がいるしorg。在宅が続きそうです(ノД`)シクシク
ちとピンぼけですが、写真うp♪

アクリルケースです♪。前から欲しかったのだよ、これwww。
意外と使っている人が少なそうだしね。何よりも透けて中身が
見える所が(;´Д`)ハァハァなポイント;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
構成は完成してから、記載予定です


で、日記書きながら作業しても、快適ですねぇ。ウィルスチェック稼働
DohhhUP!にて動画再生中、ろだの巡回もこなしてますが、一度PCに
キャッシュ取った物はすごく早いです。今までは、こんな無茶な使い方
してたら、スグに熱で電源落ちて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャだったの。。。
脳みそ奮発?したんで、焼きしながら、あれこれできそうだ♪♪
とりま、続報を待てwwww



コメントレス。
むっちゃんへ。
組み立て中のPC写真ですがうpしました♪。稼働写真は結構エロイですよw