性格。

30歳にもなると、性格はなかなか変わりません。今の自分は昔の自分では
想像ができない程変わっています。正確には変わってしまったのです。


最近よく思うのですが、他人に迷惑かけていること多いなぁ、と。。。
自分では良かれと思ってやっている事が、相手から見たら余計なお世話と
取られる事とか、表現能力が乏しいので、うまく伝えられずに、相手が
怒り口調になってしまうとか。優柔不断だし。相手はさほど(・ε・)キニシナイ!!
事でも、おいらは根に持って考えてしまう方だ。。ものすごくネガティブである。


リアルだったり、バーチャルだったりで衝突?は毎回だ。なんかうまく
笑えない感じ。作り笑顔で毎日すごしている。


相手を理解しようと、がんばって見るが、根本的に興味がないから
理解もしにくい。でも、乗り切らないといけないハードルでもある。


前にも書いたが、日本語って難しよ。ちなみに文章中に出てくる
他人と相手は♂です。




コメントレス
胴長さんへ。
あぁー・・・結構近い物がありますねぇwww。


むっちゃんへ。
あのタイミングはネ申だったねw
>現場
おいらも、思う事があるので、℃−uteも見たいですw
大阪ではアウェーな感じだったので、再度確かめたいしwww
>キュフフ
結構( ・∀・)イイ!!感じで広まりつつありますな( ̄ー ̄)ニヤリ