まさか

こんな日が来るとは思っていませんでした。何が?って話ですが・・・



ファイル3GB消去w



お気に入りの同人誌が(ノД`)シクシク。あっ、と思った時にはすでに
遅かったりしますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。とりあえずフリーの
復活ソフトを使って作業していますが、圧縮ファイルに関しては
殆ど無理ですねwww。幸いにも展開済みで画像データとしてある物は
大丈夫な感じです。。。

また集めれば、って言われても、思考がそこまで回りませんw。
思い立って集めた物もあるので、今はリンク切れだったりトカも
あるだろうし。。。


一般の方は、ゴミ箱へ捨てますが、おいらは直で捨てる癖が
ついているのですよ。ゴミ箱を使わないで消す方法。シフト+DELにて
ゴミ箱をスルーして葬れますw。これが仇になってしまうとはorg
さすが仏滅ですね。目にゴミが入ったのも仏滅。やっぱり何かある
仏滅。。。地道にやってみるか。。9割回収できればいいかなw