そういえば

昨日3GBのファイルを失ったと書きましたが、とりあえず今朝方まで掛かって
吸い出しをしてみました。結果



3/1復活♪



なので約1GBほど復活しました。全部がダメにならずに、多少でも
戻っただけ良しとしましょうかね(ノД`)シクシク。圧縮ファイルはあちこち
探したら、残っていたので、正確には1.5GBほど補完できた形に
なります。バックアップのバックアップを取っておいたのでwww
ですが、整理するときに大変ですよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 


さて、昼間買い物に行ったときに、ふと話題になったのですが
「マッチ」って何処に売っているんだろうね?って話になったのですよ。
そういえば、見た事ないですねぇ。。。とりあえずで最寄りの
タバコ屋へよってみたら、有るだけ貰いました♪♪。おいらの想像ですが
葬式関連のお店なら有りそうな気がするのですよ。ローソク使うし、線香も
使うし。。。まぁ地元にそんなお店はありますが、遠いので、超地元の
雑貨屋へ行ってみました。雑貨屋と言うか、極小スーパーもどきのお店w
 ご「マッチある?」
 店「あるよ」
思わずブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
今度無くなったら、ココに買いにこようwww。なぜマッチが必要かと
言うと、ばあちゃんがマッチ使うそうです。線香とかね。おいら達は
チャッカマンとかライターで良いですが、年寄りには使いにくいトカ。。。
納得ですね。


さて、明日は真野紺初日ですよ。その後は大阪へ、ベリイベに行きます。
グッツも沢山出てますが、総スルーですかねwww。2週連続の中野へ
出没しまーすw



コメントレス
むっちゃんへ。
おいらが使ってみて良かったソフトです。良ければどうぞ
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryundel.html
他にも数ありますw。が、一つだけ注意するのは、複数の復活ソフトを
使わない方が良いです。おかげで、データがゴチャマゼになったと
推測してます(ノД`)シクシク