ふぃー。

プチ弾丸ツアーより帰宅。朝10時頃には自宅にいたけど
体力持たずに、そのまま撃沈。。。気がつくと15時トカ。。。

風呂行って、みそラーメン食べて帰宅。内職をがんばろうwww


ちょっとだけ、感想をば。
真野紺は、値段的にありだと思う。場所もまずまずで楽しめた。
だが、やはり光源を見直さないと大変な感じ。ほぼ上げっぱなしで
消すことも無いし。。。いよいよLED投入しないといけないかなぁ。。
残念なのは、色つき【】がまたもや前に居た事。横アリでもそうだったが
どうやら行動を読まれてる?w


大阪はボーちゃんのグルメツアーに同行。おいしかったー。大阪の
粉物はステキで高まりまくり。肝心のイベントは多少の高まりは
あったけども、9割以上げんなり。。。イベントに関しては、しばらく
見送る方向が良いかも。それ以前に、すこし自粛の方向にしないと
なんか嫌な予感がするwwww



コメントレス
むっちゃんへ。
>DL
確実では無いが、可能性があるので、一度おためしあれー♪
>マッチ
山岳用品ならマッチありますけど、単価が高いのですwww
>弾丸
しばらく自重の方向にしようかと思ってますw。さすがに疲れたw