レポ的な〜

長いですから、スッキリで


とりあえず2時間程寝てから移動開始
出発は朝5時だった。塩尻から高速で八王子まで。ほぼ100キロ
巡航で走る。反対車線は結構な混み具合だ。ガソリンを補給したかったが
結局、中野付近で給油。@133円とか(ノД`)シクシク。軽く凹んだが
無事に到着。Locciさんを起こして、厚生へ向かう。小雨で傘を
使うのが面倒w。ジョナサンにて朝飯。初っぱなからヲタとーく全開。
グデグデしながら昼頃になったので、中野へ戻る。とにかく暇で
困ったwww。会場時間も30分ほど押したと思った。時間になったので
中へ入る。座席に着いて電池など準備する。ふと目を前に向けると、後通路の
位置に、色つき【】発見。ってか、またですかil||li_| ̄|○il||li。横アリ
に続いて2度目で、軽く凹んだまま、開演www。握手が有ることを知って
若干テンパったw。楽しく見る事ができた。ごっちんが流れるとは思わず
軽く汁ダク。・゚・(ノ∀`)・゚・。握手会では、とりあえず定例?の「あーっ♪」を
頂いて、軽く話しして後にした。にしても、流しが早えーよw。殆ど真野ちゃん
前に居る事がきつい感じ。結構高速握手で微妙な感じだったなぁ。。
エッグお見送りでも【】点灯しながらメンバーの顔見ながら、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
してきました。なんか目線が痛かった気がしたwwww。一度車に戻って
暇だったので、会場前でグテグテする。神脚さんが、神妙な面持ちで
1回目開演前と同じプレイでヽ(´ー`)ノマターリしてましたw。めでたく?CDも
譲っていただいたし♪。後はラララ−ソソソだけだ♪

時計台付近で、たっちゃん☆に遭遇。とりあえずアメスタがネ申だったのと
ラッピングバスプレイを聞いて、かなり高まるw。この辺で梨沙子不足が
出てくるw。さらに追い打ち?で、ルルカさんに会う。写真を見せて貰って
高まったので、データーを吸い出しするべく、車に戻ってSDコピー♪。
レッツ持ってきてヨカータ♪。速攻で吸い出しして戻って、ルルカさんと
トーク。ネタ満載で楽しい時間でした。あぁー。やっぱり現場いいよ。
2回目の入場が終わって、銀だこにて、たこ焼き(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。
朝食べてから、何も食べずだったので、おいしくいただきました。待ち時間は
真野ちゃんDVDを鑑賞。まーちゃん期待のエッグは映っていませんでしたw
内容も悪く無いですね。見終わると同時ぐらいで2回目組が戻ってきました。
壊場外もほどほどで、大阪に向けて移動開始します。

八王子まで下道移動。高速使って塩尻を目指します。若干遠回りだったけど
新青梅街道を使って移動。信号機の数も少ないし車線も広いので走りやすかった。
高速は、談合坂で多少休んだのみ。一気に小坂田公園に到着。0:30位。
高速使うか迷ったのですが、時間的に上でも下でも変わらないと判断して
19号を爆走?して勝川まで。途中で道の駅に止まった位かな。三重県
突入して眠くなって、takuちゃんと交代。高速乗って7時前には到着。
雨が降りそうだったので、高速下の場所へ移動。結果降ることは無かったw

朝飯食べて、少し仮眠。3時間ほど眠れたかな。。。1回目に入るべく準備。
雅推し2名合流で一緒に会場へ。おいらはクロス連番なので、ちょぴ氏と連番。
右通路で非常に視界良好。一人で2席使えた為にゆったり観戦できた。黒ひげ
ゲームでは相変わらず梨沙子当たる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
引きが強い様ですwww。なんの歌か忘れたけど、裏声がさらに裏声になって
本人もニガワラ状態。まぁそんな時もあるよね♪。終了後、そうそうにボーちゃんと
粉物ツアーに出かける♪。ラーメン、お好み焼き、たこ焼きと(゚д゚)ウマー。
お店の場所も覚えたので、一人でも行けます♪。道頓堀最高www。

マッちゃんの為におみやげ買って駐車場へ。3回目に入ります。こちらは自枠チケ。
佐紀ほどより2席前の中程。狭いですw。前には長身の桃ヲタがいて視界不明org
【】使うも、見えているのか微妙な感じで、テンション上がらず終了。劇の内容は
おもしろかった。雅が最初にやめるシーンで、扇風機登場。キャプテン思わず笑う。
これが後を引いて、誰かのつっこみに対して一言、川´・_・リ<つぼ!!トカw
熊井ちょーが視聴率の紙をスピーカーの上にのせるのだが、桃子は取れないため
台を使って取るプレイw。梨沙子のマイクは今回落ちませんでしたwww

アフタートークでは、メンバー巻き添えで、ものまねトカw。ベリーズ全員で
「セッツ」の声と共にやりきってました♪。歌の品評会もどきもありまして
桃子がプロだと改めて認識www。とりあえず楽しめました。

あまりグテグテしても仕方がないので、大津ICまで下道移動。風呂にも
入りたかったので、琵琶湖付近の銭湯でザッとお風呂。高速へ乗り込んだのは
ギリギリでしたwwww。多賀にて飯食べて、移動できると思って、ヽ(´ー`)ノマターリ
と移動しました。気がつけば中央道へ入って恵那峡で死亡w。予定の6時には
間に合わないので、8時に標準を会わせて塩尻駅へ到着。マッちゃんを降ろして
道の駅へ到着。takuちゃんと自宅へ戻って、朝飯食べて死亡wwwww
目が覚めたのは15時とかw。昼飯を一緒にって話は夕食になってしまいました♪

時間もあったので、おぶ〜でヽ(´ー`)ノマターリして、蔵人にて雑炊返しにて満腹
レガシィも運転できて楽しかった〜。




で、今後ですが、イベント系は遠慮しようかと思います。なんか楽しめない自分が
居たので。。。解っているだろうけど、確実なレスが無かったので。。おいらには
紺の方が重要だと改めて思いましたw



コメントレス
むっちゃんへ。
真野紺では、トークの時に少し消した位かな。あとは点けっぱなしwww
>大阪
内容は良かったよ。楽しかったのも事実。でもレスないとねぇwww
確実なのが欲しかった所。