運用

昨日の夜から、長期預かりのPCのリカバリーを始めたのですが、これが
結構大変でして。。。ウィルスが居るのですよwwww。しかも?
RAIDで構成したので、単発ドライブで駆除ができないとか(ノД`)シクシク
すべては、あのソフトが原因だーw。USBメモリーの中にソフトを
入れて売っている会社です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
昔から良いイメージがないですね。。。NECとはバッティングしまくるし
サポートも適当だし。。。

まぁ感染していてショガナイですが、他ドライブへ移動してメインの
セットアップに取りかかります。。。。が、FDが言うこと聞きませんw
RAIDドライバーを何度作り直したことかorg。原因が定かでは
ありませんが、多分FDその物の原因でしょうね。。ドライブの動作は
あらかじめ確認できているので。。。その辺にあった物は使うとろくな事に
なりませんなぁwww。OS入れる作業で2時間以上も費やしてしまった。
寝たのは朝3時前だったなぁ。。。


気がつけば昼過ぎとかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。昼飯食べて
作業の続きを開始。とりま新たな駆除ソフトを入れて駆除に取りかかります。
被害はたいしたこと無い場所なので、ファイルその物を削除。同時に
オンラインにてウィルスチェックを実行して居ないことを確認。
途中でウトウトしながらも、なんとか完成に近づいてきましたよ。

明日の午後には配達に行かねばwwww



さて、運用のタイトルですが、おいらが使っているWebサービスは4つ
mixi
はてな
みんカラ
アメーバ
用途を分けて使ってきましたが、アメーバのみ用途不明wwww。
巡回用にアカウントはあるんだけど、特に何も使ってない。先日、Locciさんに
言われて、思い出してログインしたらできた(ニガワラ。動かすからには
何か動かしたいと思う。が、これって言う動かし方が無いんだよねーwww
何かしら方向性を決めたい所ですね。。。



追記
とりあえず、アメブロをPC関連で動かす方向でww
激しく使いにくいのが残念でなりませんが。。。



コメントレス
パパへ
そうなんだよねぇ。。。紺なら楽しめるから、チケ運無くても楽しめると
思うと余計にね。でも握手あったら、どうだっただろう。。。何も持たずに
行く予定だったから、本当に凹んだ可能性もあるしwww。タイミングが
ずれたって事にしますかwww
>距離
本当は毎回10列以内に居るのが、本当は好ましいと思うんだよ。厚生の
千秋楽は前に行って良かったと思ったし。。。でも毎回は行けないわ。
後に戻る自信が無くなるよ(ノД`)シクシク。だから普段から後で十分。