13日の

13日の、と来たら金曜日ですが、本日は土曜日ですwww。
でも金曜日チェックな事しましたww。ジェイソンと言えば
チェンソー。今日はこいつを使って作業です。山に入って
間伐作業トカ。。。いっぱい切りまくりました。昼過ぎには
食べ過ぎの為、バランスを崩して360度ターンを決めまして
突き指のおまけ付きですwwww。

わかりやすく言うと、上ろうとして、左足を右足付近へ持って
来たらバンランスを崩して、転がり落ちましたwwwww
とりま突き指ですんでよかたε-(´∀`*)ホッ



コメントレス
むっちゃんへ。
タイトルにもよりますが、少なくともウィルス関連は信用ゼロなのは
言うまでもありません。パッケージもゼロってなってますが、おいら的には
信用ゼロの意味合いです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
>web
mixiを結構後まで引っ張ったんだよねー。必要性が無かったしwww
ほぼ、巡回用ですよw。まぁ、あちこちボチボチ更新しますw