明日から

昨日の疲れが抜けずに、昼過ぎまで爆睡してました。。。えーっと
12時間ですかね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
さすがに、よく寝た感じがあります。

昼飯食べて、夏焼さんを開始しながら、ごろごろ。。。

突き指は、相変わらず痛いです。おまけに右腕もなんか痛いw
たぶん筋肉痛と思われますが、定かではありますん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日から、お出かけ週間な感じ。午後には出かけます。
山梨まで下道で通勤割引使って八王子へ。八王子から
少し離れた八坂に停めて電車で新宿へ。24時間500円なり♪
新宿にて飲み。カプへ泊まって翌日℃ゲキハロ。水曜日の
朝までに帰宅予定。

木曜日は親父の知り合い宅にて小屋の増築。バイト代貰おうwww

金曜日は朝からZepp東京へ。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな
(゚∀゚)ヨカーンですが、楽しめるのかwwww。夜は武蔵大和付近で
爆睡zzz。翌日は昼頃までに新宿へ。昼飯はミッキーの予定。
適度に食べて夜は下北沢にて焼き肉ー♪。メンツも普段はあわない
面々がそろって、こちらも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな(゚∀゚)ヨカーン

翌日はつんく♂おすすめのお好み焼きを食べて帰宅予定となって
おります。。。

違う意味で散財ヽ(´Д`;)ノアゥア...  モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ



コメントレス
のうてんきさんへ
昼食後で荷物は山の中へおいたままでしたので、水筒と共に
転がり落ちましたwwww