行ってきましたよ。

やっとの思いで行ってきました。職安へil||li_| ̄|○il||li。今更感はありますけど
行かない事には何ともならないですし。。。

伊那の職安でしたが、狭いですねーwww。入り口に人があふれてます。受付すませると
番号を貰うのですが、外に居ると聞こえないのですよ。なので入り口付近にいないと
後に回されちゃいますね(;´Д`)。待合いの椅子も数が少ないので、なかなか座って
待つ事ができないのも、あると思われますが。。。

とりあえず、登録して帰宅しました。


営業は所詮営業に戻るのかなぁ。。。と。
おいらには営業があっているのかも知れませんね。。。その会社は、一部の人はよーく
知っている会社ですよ。。。受けて見ようかなぁ。でも、筆記試験は落ちるだろうなぁ。
頭良くないしさ。過去の経験からして、大体、筆記試験が鬼門ですね。それから適正
検査トカ。。。やる気の問題では無いようですしね。。。まぁ候補に入れて、あちこちから
情報入れるとしましょうか。。。