ザッと

田の草取りをしてから筋肉痛が治らないです。。。院長から貰った?
Qを太もも後に塗り込みます。おとといですがwww。左は良くなりましたが
右がいまいちな感じ。。

午後は曇りでしたので、急いで洗車しました。自分で洗車したのは
久しぶりですねー。。とりあえず綺麗になりました♪音源あったの
思い出して、℃−uteの2.3ndアルバムを取り込んでタイトル
取り込んでいたら、弟帰宅。突貫工事でしたが、1時間程で車を
洗いましたwwww。まぁ軽ですからね♪

風呂代おごってくれたので、風呂に行って、またもやQを塗り込みます。
しばらく塗り続けないと駄目かなぁorg



コメントレス
お〜かやさんへ。
本当に推し事できなくなりそうなんで、マジで頑張ってみようと
思ってますwwwww。でも焦って変な所には行きたくないのも
あるんで、微妙なんですけどもwwww