この前と

少し前に書いた感じのテンション。寝過ぎが良くなかったのだろうか。。

風呂と飯を誘われたのだが、行く気分では無かったので断った。飯のおかずが
無いよ、って言われたが、白飯があるので、白飯+冷蔵庫にキムチを発見して
少し食べた。

とりあえず、不安な気持ち。これからに対してだろうか。。。とりあえず
不安って言葉が妥当だと思うが、もっと複雑である。明日になれば落ち着く
かなぁ。。。引きこもりも良くないのだが、出かけるとお金使うしね。
身体は動きたいと言っているけど、心は動きたく無いという。。。

自分の身体はわがままだ。。。


現場不足もあるしなぁw



コメントレス
むっちゃんへ。
一応、ヤホーメールの事例リンク張っておきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127013971
無視し続ける事が良いのですが、相手にしてしまったのも問題あり
なんですけどね(ノД`)シクシク。教訓になりましたよw
>仕事
確かに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよ。現場行くと、本当にお金
でていきますからねー。。。今月いっぱいはマジで我慢しますよー。
お仕事しないと推し事できないのがねー。。。お金持ちの子供に
生まれたかったーと、あり得ないことを考えたりしますw