なんかねー。

親父の機嫌が悪いのは、おいらが原因だと、お袋に言われたil||li_| ̄|○il||li
別に、俺が居なくても、やることは山ほどあるだろう、何でもかんでも俺を
頼るな(#゚Д゚)ゴルァ!!。


そんな親父は布団の中、いつもなら、おやすみーと言っておいらの部屋へ
声をかけるのだが、そんな事もなく。。。まぁ明日にはケロッとしてる
でしょう。適当な性格ですわ。。。ちゅーか、お小ちゃまですね。。
なんにせよ、わがまま。。親父の背中を見て育ちましたので、お酒に
対しても良いイメージはありません。現在は自分でペース配分ができます
から、困ることは無いですけど。。。とかく、酒のんで暴れるのは
勘弁してもらいたい所。。最近は、もっぱら自分の部屋で過ごすのが
多くなりました。。



さて、ころっと話が変わりますが、オフィシャルブログができたとは
しりませんでしたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
http://ameblo.jp/yoshitani/
長野県の北信出身の方ですねー。しかも4巻発売になってるし。。。
ぼちぼちだろうなぁー、と思ってページみたらすでに重版トカww
サインも逃したしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。とりあえず
明日にでも買ってこよう。丁度、茅野へ出かける用事があるので。


さて、おいらには、営業があっているのだろうか、と今日思う。
今までは合っていると思ったが、弟より一言で、うーん、と考える。
営業以外の仕事が、我が家には良さそうな感じだ。。製造も
冷え切っているので、厳しいのは変わらずだし。身体動かす仕事って
ひとくくりなんですが、意外と範囲が広すぎって話もww。

そんな中、営業の求人ですが、車業界ではメジャーな某ケミカル
メーカーが募集だしておりました。。。ヲタ友でもある某ニ○サン
の整備の奴にさりげなく聞くと、苦痛そうでは無いよ、とwww
いやね、営業って顔に出るのよ(爆。その人にもよるけどもさ。
どんなんなのか内情が知りたいわー。結果主義ってのは納得?。
後は顧客を大事にするかどうかですね。売り一辺倒な会社なら
遠慮は避けられないしなぁ。


ころころ話題が変わりますが、ハロガチャ。今月から記録を
取ることにしました。mixiで月末になるとうpしている人が
多いので。。。一工夫して、時間も調べてあります。いつまで
続くか不明ですが、傾向がわかれば、梨沙子出やすいかも♪