ハリポタ

見ましたよー♪♪。CMが多かったですねぇwwww。まぁ仕方のない事ですけどもw
楽しい時間でしたw


弟のワークスが車検で引き取りに。予定より早く取りに行けたので、前回ふられた
信州五十六家さんへおじゃましました。微妙な天気ですが、夏はつけ麺ですよね?w
スタッフさんは、以前の吉田家さんの時と変わらないと思います。入り口で食券を
買います。つけ麺中盛りのスイッチを押してますが、反応してくれませんよ?
これは、お預けって事なんでしょうかil||li_| ̄|○il||li。やむなく、つけ麺と
ごはんをオーダーしました。店内も広いですしねー。ですが、ここは一人の方が
いいのかもしれません。店内の独特の雰囲気で会話しにいくいのですよww
とりあえず携帯いじりながら来るのを待ちます。佐紀につけ汁とライス到着。
事前情報では、麺が遅れるとの事でしたので、カウンターにある、ツボの中から
切り落としチャーシューをのせて、多少食べて空腹を紛らわしますw。そのうちに
麺登場。以前より細麺になったのかな?。スープもややあっさりな感じになって
いました。チャーシューは相変わらずでおいしかったですよ。ただ、やっぱり
麺とスープは一緒に出してもらいたいなぁ、トカ思うのでした。。少しさめて
しまうのが残念ですね。ごちそうさまでした


100均で、小物購入して本屋へ。さすがにそろってますねー。
少し前の日記で、甲府のツタヤで本を買ったとき、探すのが大変だったと
書いたのですが、平安堂塩尻では、コーナーができてました♪
棚1列使ってです。これは見つけやすかった♪。やっぱり地元?で買おうと
思った瞬間でした。そうそう、なんかドラクエでる見たいですね。店内では
明日の9時から売るとか言ってました。おいらはゲーム機本体が無いので
ドッチでもいいんですけどねw。で無事に(σ・∀・)σケ゛ッツ!!

無事に買えましたー♪。Webで見ていますが、やっぱり書籍になった方が
読みやすいですしね。



明日は、人足(にいそく)で、林道の草刈りが待っております。斜面ですので
足腰が筋肉痛になる可能性大です。日焼けも大ですがww