ほろ酔い♪

今日の作業が疲れたので、めずらしく一杯♪。氷結パインの500×2個♪
おつまみは、お手製(母)の焼きぞばとあたりめ♪♪。結構な感じで
ヨイヨイですよwwww


林道の草刈りよりも、その後に電柵の下草刈りがあったのだが、そっちが
思いっきり疲れたww。久しぶりにながたの湯へ行ったら改装中で休み
プレイに遭遇したので、大芝の湯へ行ってきましたー。車はそれなりに
ありましたが、タイミング良く入れ違いで入れたので、それなりに空いて
いたのでヽ(´ー`)ノマターリできましたよー。


道中、親父と一緒に行ったのですが、仕事の話をしていて、いろいろ
理解して貰える所があったし、後押し的で助言的なトークもあったので
とりあえず、受けて見ようかと思ってます。もう少し情報収集をして
からですけどね。。。そうは言っても後悔はしたくないので。。。
架空の情報とか大げさな情報とかあるけど、最初に知って居た方が
とりあえず、気持ち的に楽になるしね♪。月曜日に職安に行くかも。。


mixiにて、ハロプロのアルバム曲の写真とアーティストが乗って
いましたので、多少コメント。。
梨沙子美勇伝は・・・・・・



あると思いますw



以上w。でも爆裂ではないからなぁwww。ハロ紺はガンバル場所が
増えるなぁorg。


とりあえず触れときますかね。
栞菜の突然の引退発表。。。うすうすは解っていましたが、現実的に
寂しいですね。本人の発表も無く、そのまま姿を消してしまうとか。
栞菜が辞めたいと言った理由ではなく、大人の理由が優先されている
感じは当然否めません。。。ちゃんと辞めるって言ってから辞めて
貰いたかったよ。。推しじゃないけど、寂しいじゃん。理由はいろいろ
あるんだろうけど、自分が辞めたいと決めたなら、せめて本人の言葉が
欲しかったと思う。。事務所ももっと対応を考えないと生き残れない
と思うよ。。見るの苦手だから見てないけど、2cnではお祭り的な
勢いになっているのだろうけどさ。。


栞菜へ。
いままで乙栞菜♪。若いんだから、悔いの無い人生を歩んでね。
人生はやり直しができないからさ。。芸能人でも一般人でも
結局は自分を信じて進むしか無いのだ。。無職のおいらが言えた
立場では無いけど。。。これからの時代を楽しく生きてくれ。




コメントレス。
パパへ
まったく、そのとーりデスww。あんな奴はチネば良いのにトカ
リアルで思いながら、メモを取ってましたwww


むっちゃんへ。
おおっ、買ったのですね♪。頑張ってくださいwww