歳かね?

昨日の作業で筋肉痛と睡眠不足になった今日一日。小屋の屋根修理。トタンが
つぎはぎで使っているので、穴も空いてますw。コーキングでふさごうとガンを
握りますが、新品ですが、中で硬化しかかってまして、手がちぎれそうでしたw
握っても、なかなか出てこなくて大変でしたよーw。まぁ忘れた頃に買った物
なのでショガナイですがwwww


13時頃飯を食べて、横になりました。目が覚めると17時とかwww。親父も
一緒に寝ていたのに、なぜか怒ってます。相変わらず回りに当たりチラして
子供より始末悪いです。都合の良い大人にはなりたくないですね。いろんな意味
ですよ。


なぜか、バス停に富山723キタ――(゚∀゚)――!!。まぁ来る事を少し前の
メールで知ったのですが(ノA`)゚∵。ぶわっ。こんがりしたい物があったので
レンタルしました♪。夏ハロに忘れないように持っていかねばorg
夜は麺屋さくらにて、つけ麺を食べました。行く前にあちこち迷ったのですw
おいらは、ごまつけ麺が好きです(爆。おいしくいただきました♪


帰宅して、ハリポタを1時間遅れで見始めましたwww。楽しかったー♪