世間で

筋肉痛と言うか、腰痛が治りませんil||li_| ̄|○il||li。この所、ごろごろした生活ばかり
しているからだと思うのですが。。。。原因がわかって居るなら動け(#゚Д゚)ゴルァ!!って
感じですが、なかなか出不精な毎日を過ごしております(ノA`)゚∵。ぶわっ


とりあえず、ARIAシリーズをすべて見終わりました。と言ってもTV版だけですがwww
コミックは持ってますが、映像は格別でしたねー。。年甲斐もなく号泣しながら最終話を
見終わりました♪。また気が向いたら見なおそうと思います。


世間で賑わっているドラクエですが、本体を持ってませんので、よく解りません。。
日記など巡回していると、推しの名前を付けて楽しんで居る方多数ですwww。その気持ち
も良く解りますw。DSの必要性がないので、たぶん買うことは無いでしょうw


もう一つ賑わっている話題は児ポ法ですかね。こちらも色々物議を醸してますが。。。
このまま法案が通ってしまうと、ハロヲタ、ジャニヲタ共に死亡フラグが立ってしまいます。
ジャニは上半身裸多いですし、ハロは結構きわどい衣装とかありますし。。公式写真で
集めても、アウトな物も見方によったらありますからねー。特に写真集などは、ヲタ以外の
人が見たときにダメじゃね?って思えばアウトでしょうから(ノД`)シクシク。へりくつっぽい
ですが、素敵とか綺麗とか表現されても児ポ法に触れるって事なんですかね。。芸能界その物
を否定される気も正直してますが。。。


最後に賑わっている物で、お台場のガンダムがありますね。あれはでかいですよー。この前は
遠くから見ましたが、大きさがきちんと解りましたし♪ですが、おいらはガンダム語れません。
見てないですから。。。ガンダムがアニメ放送の時からズレてましたから。。。世間では
ファミコンなんて爆発的にはやっている時に、自宅にゲーム機はありませんでした。おいらが
最初に手にしたゲーム機はゲームボーイです。知り合いの家で遊ばして貰った事があるので
多少の事は解りますが、俗に言うファミコン世代にいますが、よく知りません。。
話が逸れましたが、おいらはパトレイバー派?でした。なかなか知っている人は少なくて
一人で居る事が多かったなぁ、と覚えています。。。


時々、昔を振り返りたくなるのですよ。過去の日記も読み返す事あります。楽しい事は少ない
けど、おいらの数少ない思い出ですから。