年甲斐もなく

恥ずかしい話ですが、”あせも”ができた様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。。なので自宅では
トランクス1枚で過ごしてます。早く治らないかなぁ。。。出かけるのもしんどい
ので、出不精が進行してます。。。


また、腰痛?も治らずorg。仰向けでも痛いので、うつぶせでゴロゴロ。しばらくは
良いですが、痛みが襲ってきますヽ(´Д`;)ノアゥア...。明日もひどい状態なら
塗り薬のお世話になるなぁ。。。


ちょっと前に夢を見ました。何処かの現場に行っている時に偶然に胴長さんに
合うw。しかも新型マーチになっており、ナビも買ったから付けてくれって
頼まれて、その場で作業開始するおいらトカil||li_| ̄|○il||li。とりあえず
なっちぃさんに電話して分解とつなぎ方を教えて貰って作業している所で目が
覚めましたwww。妙にリアルだったなぁww


求人の出ている会社をネットで調べてみた。某大手会社だが、検索キーに2cnを
追加してみると、残念な書き込みしか出てこない(ノД`)シクシク。こりゃぁ受けない
方が得策だろうと思った。。。意外と仕事が無いデス。



コメントレス。
のうてんきさんへ。
R君はコミック(大判)持ってます♪。あやしい語尾の日本語が素敵だと
思いますwww。