ウロウロと

痛みの為に結局うとうと状態でしたヽ(´Д`;)ノアゥア...。6時前に目が覚めてしまい
とりあえず起きてPCにてダウソ開始とかwww。朝一で回線が空いているので
非常に高速♪。まさに早起きは三文の得といいますねぇ♪。だいぶ得した感じですが
やはり眠気にはかなわないので、そのままゴロゴロ。。。10時位に起こされて
出かける羽目にorg


ガスも無かったのでついでに給油。ヽ(´ー`)ノマターリと松本へ。いつものお店でCDを
探すも撃沈il||li_| ̄|○il||li。ツタヤには無いと解って居たがダメ元で寄ってみるも
やっぱりない。。。ツタヤ(゜?゜)イラネ。Y電気にて(σ・∀・)σケ゛ッツ!!

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

沢山では無く1枚しかありませんでした。ヽ(´Д`;)ノアゥア...速攻でHDDに取り込んで
自宅でも聞いてみました。。。総評としましては、アリですね。個人的には好きですよ。
カバー曲って事で不安はありましたが、( ・∀・)イイ!!んでないですかね。楽しそうに歌う
メンバーが想像できます。肝心の続・美勇伝ですが、まぁバランスはこんな感じですかねw
さゆのトーンが少し下がると全体的にまとまって良いと思いますが、あの声が特徴なので
そうも行かない現状ですがwwww