あちーね。

長野県も梅雨明けになりましたので、もっと暑さが厳しい感じになると思いますw
おいらの部屋も夏でして、扇風機ではしんどい状況が続いています。PCの熱は
Pen4に比べたら少ないですが、やはり熱がこもって、結構汗をかいてますw


次回の蒼封筒で、ベリ紺の追加が来そうですね。おいらが期待していた静岡ですが
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
あの開場は思い出の開場ですので、ちと嬉しいですね♪。王将も近いので昼飯
も楽ですし、なにより駐車場が広くて楽ちんってのも推せますw



コメントレス。
お〜かやさんへ。
一通り聞いて見てくださいよー(爆。

Locciさんへ。
やっぱりヽ( ・∀・)ノ ウ○コーなんですね(ノД`)シクシク。Buono!みたいに販社が強ければ
良いですが、やっぱり感は否めないですわil||li_| ̄|○il||li