7月最後

最近は一日が長く感じます。やぱりグータラな生活を送っているからでしょうけど。。。
なんかしらの連絡が来ることを祈ってますが、こなかったらどうしよう。とか考えます。
出かけては無いけども、ネットにて求人票をチェック。。。松本で気になる物を
発見したので、少し様子見かな。いっぺんに複数受けるのも良いのかもしれないが
断るのも大変なご時世なので、急いでいるけど慎重に事をすすめねば。。。


ディスクの整理を少し始めた。DVDとかは車で見る様に夏焼したものがあるので
区別しました。他から貰った物もあるので、解るようにラベル張ったりとか。
もう10枚くらい残っているので、処理したら寝よう。。


親父をタイミング良く説得できたので、バイク小屋?を作ることで合意。
我が家はわがままな奴がそろってます。だいたい折れるのはおいらですかね。
自宅って落ち着くのが普通だと思うのですが、長期自宅にいるとストレスに
なるんですねwww。明日も朝から動かねばorg



コメントレス
むっちゃんへ。
電話で残高足りなくて引き落としムリポな電話が来ました(ノД`)シクシク
払い込みに行ってこなくちゃだわ。。。
>氷結
めったに箱で買わないのですが、たまーに飲みたい時にお店に行くのが
大変なので、まとめて買いましたw