重いな。

珍しく7時起床w。準備して8時から作業しました。とりあえず農機具小屋を
解体します。正確には屋根の張り替えですが、どうせならって事で再度作り
直しを実行中ですwww。午前中で解体終わって、ごごから作成予定だった
のですが、突然の大雨εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン。いっこうに止む気配が
ありません(ノД`)シクシク。多少小雨になったので道具などをしまって撤収。
自宅で少し待機したら雨があがったんですが、もう小屋へは戻れません。



蜂を怒らせましたw



刺激しない様に作業していたのですが、アクシデントがありまして、巣を
攻撃してしまったのですよorg。速攻でその場を去ったので事なきを得ま
したが、危なくて近づけなくなってしまったのですw。また巣は小さいので
早期に退治しなくては大変な事態になってしまいます。。。




今日はこの話題に触れないといけないですね。推しが違いますが今日の
大阪ハロ紺にて梅さんの卒業発表があった様です。公式にもアナウンスが
でましたね。モデルを目指すそうです。。。栞菜の脱退発表があってから
間もないですけども。。。某日某氏に聞いた話の通りになりそうで、正直
怖いですね。℃内部で脱退や卒業があるって事は事態はかなり深刻な物
だと思います。世間体は良いかもしれませんが、内部はひどい状態なの
だと思われます。。。℃には頑張って欲しい。けれども、一度きりの人生
だから、いろいろ経験をしてもらいたい。ハローにいる事だけが人生では
無いから。自分でやりたい事が見つかったのなら、夢に向かって走って
もらいたい。。ハローと同じように厳しい世界がまっているだろうけど
乗り越えて欲しい。今後の梅さんの動向に期待ですかね。。


ありきたりな言葉ですが、お疲れ様。。。