今日も

昨日は蜂を怒らせてしまったので作業できなかったですが、



未遂でしたw



今日は自宅前の庭の縮小作業ですw。雨が降っていて蜂に気がつくのが
遅かったです(;゚Д゚)。昨日よりはへなちょこなので、対したことなく
作業が出来ました。昼過ぎまで雨が止まず大変でしたが、雨が降っていた
のが好都合だったかな。びしょぬれでしたが、庭木や植物の移動をしました。
庭を多少小さくしてバイク小屋を造る予定です。昼飯後はひたすら土砂の
移動作業。連日土方作業しかしてません(ノД`)シクシク。頭はタオル巻いて
作業してますから見間違えられる事もしばしばヽ(´Д`;)ノアゥア...。
夕方には無事に終了しました♪。写真は後日載せますね。



青封筒が到着したので、情報は知ってますが一応チェックします。
バスツアーがありますね。なんとか行きたいと思いますが、正直仕事が
決まらないのに遊んでいるわけにはマズイので、現状は回避ですかね。
チケは千秋楽は欲しい所。静岡ならさほど遠くないのでwww。後は
大連番用のチケを確保しなくてはいけないですかね。。。



コメントレス
むっちゃんへ。
昨日は赤蜂です。写真とかでおなじみの結構でかくなる蜂の巣を作る奴
ですねw。今日は一般的なアシナガバチです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
>梅さん
まぁ本人からのコメントがあったのが嬉しい所ですね。