あちこちへ

長いのでスッキリ表示で。



結構忙しい時間を過ごしたかなぁ、と思います。お盆ですので久しぶりに
お袋の実家へ行ってきました。おいらは途中退散ですので2台移動です。
久しぶりに従兄弟にも会いました。弟の事故から4年は経つのかな?線香を
上げる度に思い出します。。。運転は気をつけなくちゃ。。。久しぶりの
実家でしたので、お昼がド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!。量もガッツリ
ありまして、お腹イパーイですwww。休む間もなく出発www。そんなに
渋滞もせずに松本へ到着しました。


いなっちさんと合流して風呂でヽ(´ー`)ノマターリ。茨城の某氏を待ちます。
風呂上がってウトウトしていたら到着したぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!って電話キタw
サプライズのつもりが、普通の反応だったので、ややテンションだうそw
りすたんが風呂に入っている間、スーパーでアイスを購入して縁側?もどき
な場所でヽ(´ー`)ノマターリ。揃った所で宿へチェックインに向かった。

写真は翌朝撮影した物ですw。写真の横の歩道におじいちゃんがいまして
泊まりかどうかを聞いて来ます。泊まりと伝えないと駐車できませんw
インプレッサはギリギリですたwww。スペースが斜めってますので車高が
( ・∀・)イイ!!具合ですねw。無事に駐車できたのでチェックイン。部屋は3階
でした。写真では丁度電柱に隠れていますねw。

部屋はこんな感じ。ベットが大きかったです。おいらは普段スノコの上に
布団を敷いてますので、柔らかいのは落ちつかなかったですが、メイド刑事
を見たおかげ?でグッスリでしたwwww。メガネ萌え〜♪


いなっち・りすたん・おいらの3人で飲み。レアな組み合わせだわwwww
序盤はそれなりなトーク。後半は某氏と某氏と某氏と某氏と某(ry
某氏の核心にあまり触れる事が出来ずに終了しましたw。今回は、いなっち
さんの希望で秋吉にて飲み。軽く飲むには非常に良いお店ですね。単位も
5本単位で出て来ますので、結構お得です。3時間弱お店に居ましたが
おいら達が一番遅くまでいましたw。

〜翌日〜
りすたんの希望で、長野へ蕎麦を食べに行ってきました。下道で行く
予定でしたが、渋滞もありますので、高速で((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。
有名なお店に行きましたが、駐車場が空いてないw。しかも並びがwww
近所のスーパーへ車を止めて1台で向かいました。並んで1時間弱。
やっと蕎麦ですよ。

個人的にはがっかりでした。コストパフォーマンスは良いですがwww
なので店名は伏せます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 


のうてんきさんからお誘いがあったので、諏訪へ向けて出発。所が岡谷
JCTで渋滞と塩尻ICで事故渋滞とかで萎え。松本から下道で向かい
ましたが、あまりにも汁ダクだったので自宅へ戻って着替えて出発。
もちろんタオルも必須でしたwww。この辺の話しは、あっちを参照w
プチオフ後、蔵人へ行ったのですが、予想通り?のお盆休みっぽい。。。
こんな事もあろうかと、出かける前にお店を調べておいたので、そちらへ
向かいました。休みかも知れないけども、そこまでの情報は載っていない
ので確信はありませんでした。交差点を曲がって店舗の明かりを見た瞬間
ホッとしたのは言うまでもありませんwww。


諏訪の麺厨房大将さんへ行きました。ゴマつけ麺大盛りと杏仁豆腐を
食べましたが(゚д゚)ウマー。ツボですよ♪。これは再訪必須フラグ確定
ですwww。とりあえず好みが増えました♪。次回は塩つけ麺かなぁ。


諏訪湖花火大会ですが、生憎の雨模様。有賀峠も警備員がイパーイ
スタンばっていましたが、駐車する輩も少なかったですw。混雑する
前に無事に帰宅しましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ。



久しぶりに遊んだ2日間でした♪。