うーん。

お盆も最終日。親父の弟さんが来ました。急がしいからバイトに来いよって
言われましたwww。断る理由は無いのですが、やっぱりケリを付けたい所。
身内ですから最終手段ですし。。。甘えたく無いです。自分で望んで辞めた
手前もあります。やりたい事やりたい。今日日贅沢だと思いますが。。。
近日中に職安へGOな感じです。。。

バイク小屋?の完成写真です。こんな感じになりました♪。夕方に買い物へ
出かけてベンチを購入したので、ちょっと休んだり出来ます。後は照明を
付けなくちゃですね。。


ごろごろして過ごしました。前日日記は後ほど追記予定。書いていたら
手違いで消してしまったので(ノД`)シクシク。やっぱり長い文章はメモ帳
使わないとダメだな。。。癖でESCキーを使ってしまうので(ノД`)シクシク



コメントレス。
むっちゃんへ。
グットタイミングでしたねー♪。体型?が良かったので一発で発見して
いただき、感謝です(号泣。℃−uteは殆ど行かないのでベリ現場で
お会いできるかな?。直近ではゲキハロが会えるかも〜w
>ハロ紺
真野ちゃん出ているのに、横のいなっちさんから出ている事を言われて
あわてて【】だすプレイとかしてましたil||li_| ̄|○il||li。沢山
出ないですから、予習の為に最低2回は入りたい所ですよw