最近は

サブPCがご臨終かも〜とか思っていたのですが、一応復活♪。部屋のレイアウトも
これで決定です。据え付けが大変ですがwww。まぁお気に入りなので良しって事に
しておきますwww。詳細はアメブロにて。


毎日14時から相棒を見ています。好きなんですよ。水谷豊がw。中学校時代だった
かな?。刑事貴族を見てました。当時はCATVではなかったので、再放送を見て
いたのですよ。夕方だったかな。。学校から帰宅してスグにTVにかじりついてました。
まぁ、そんなんでヘッポコ水谷ファンとしては欠かさず見るように努力してますが
そうも行かない時もありまして(ノД`)シクシク。録画するほどでは無いのでwww


親父が夜、知り合いの接骨院へ行ってきた様です。どうやら骨折していた模様。。
大分前の山作業でも転がり落ちた時があったのですが、その時も骨折の様子。
まぁ無茶はしないで貰いたい所です。方言ですがズク*1だしてくださいwww


弟が帰宅して照明の打ち合わせ?をしました。希望を聞いたので、明日配線を
買ってきて作業をしたいと思います。これで夜間でもバッチリになるでしょう♪



コメントレス
むっちゃんへ。
こっちは最近天気が良くてι(´Д`υ)アツィー日々が続いてます♪。これ以上
雨とか曇ると米が取れないので死活問題になりますwww
この小屋、材料費で5万円ほどです。人件費は0円ですが(ノД`)シクシク
ゲキハロ
Σ(゚д゚lll)ガーン。。。すっかり忘れてましたよorg。おいらはゲネプロ
16と20に行く予定です。ゲネプロは連番いませんけどwww
>真野紺
いやいや、頑張らなくてもいいっすよww。何も出ないですからw
>ハロ紺
ハロ紺では衣装が同じなんで区別するのが、ステージから離れると大変
なんですよねww。髪型も最近似たような感じになってきてるしwww
熊井ちょーみたいに身長あればなぁ。。。苦労しないんだろうけど。。

*1:面倒臭がらずに、と言った意味。例:ズク出して動かせ、って場合は面倒だろうけど動かせって意味です。