これと言って

何もない日曜日。こんな日が続くのは良くないのだが・・・

明日は諏訪の職安へでも行ってみようかと思う。諏訪へ行く用事が
あるので。。



たまにはハロー的な話題をw
ハロ10があった様で、新しくチャレンジしたい事ってののキャプ画が
あったので、ちと考えてみる。
川´・_・リ<Berryz工房で47都道府県ライブをやりたい!
ル ’‐’リ<ギターが弾ける様になりたい!
从o゚ー゚从<色々な仕事に1人で挑戦してみたい!
从´∇`从<ファッション雑誌に出たい!
ノノl∂_∂'ル<武道館でBerryz工房単独ライブをやりたい!
川*^∇^)|<まだ行った事のない所でイベントなどをしてBerryz工房
      もっと知ってもらいたい!
州*‘ o‘リ<ドラマや舞台に出て演技したい!
ってなコメントのようです。。とりま、個人的感情で感想を言ってみますw


意外と長くなるのでスッキリで

川´・_・リ<Berryz工房で47都道府県ライブをやりたい!
ぜひ、実現していただきたいですねー。使える会場が決まってきてますので
やった所以外で実現していただきたいと思います。また悲しいかな前回の
ツアーで地方の集客が厳しい事が把握できましたので、各都道府県の空き
ホールを使用して開催していただきたいと思います。


ル ’‐’リ<ギターが弾ける様になりたい!
Buono!での出来事ですかね?。オサーンは詳しく無いんですがwww
是非、頑張って引けるようになっていただきたいですね♪。極めろ
とは言えませんが、普通に弾ける様になって貰いたい所です。


从o゚ー゚从<色々な仕事に1人で挑戦してみたい!
仕事は色々ありますから、ざっくりとした感じでは良いかと。。
でも出来れば明確なコメントが欲しかったなぁ、と感じてます。


从´∇`从<ファッション雑誌に出たい!
写真集もめでたく発売ですしね♪。ボーイッシュ系が非常に似合うと
思います。ただもう少し身長が欲しい所ですが。。。後は健康的な
所をアピールしたら、行けそうな気がするぅ〜♪


ノノl∂_∂'ル<武道館でBerryz工房単独ライブをやりたい!
これも多数メンバーが口にしてますね。正直SSAを埋め尽くした勢い
から時間が経過してるので、かなり心配ではあります。。。でも
アーティストとしての勲章?にもなりますので、ぜひ開催して頂き
たい所ですね。会場的には推せませんがねwww


川*^∇^)|<まだ行った事のない所でイベントなどをしてBerryz工房
      もっと知ってもらいたい!
行った事ない場所ってのは大杉ですよw。佐紀ちゃんとかぶりますが是非
地方で、何か開催して頂きたい所です。バスツアーも群馬ですしね。ただ
Berryz工房をもっと知ってもらいたいと言いますが、真野ちゃんの様に
全国行脚しないと難しいですよ?w


州*‘ o‘リ<ドラマや舞台に出て演技したい!
唄から離れているのが何ともil||li_| ̄|○il||li。確かに演技の方向が
好きな事は認めます。目力もついて来たしなぁ。。。とりまゲキハロ
見てからかなぁww。梨沙子の演技力は認めますよ♪。春ツアーの寸劇も
非常におもしろかったしね。


ってな感想です。