もうね。

今更感もありますが、一言。



工務店ではありませんwwww



ってな感じですかねw。または何でも屋とも言いますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
工務店と感じる理由。
リフォーム(爆。
付随作業で小屋増築。
電気配線等々
クーラント交換
カーナビ取付


ってな作業具合でして;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
まぁおいらのレベルも(´∀`∩)↑age↑なので良しって事ですw



胴長さんが、夜到着しまして、むさ苦しい部屋で申し訳無かったのですが
寝ていただきました。本日はゼストへカーナビ取付をしました。
この辺は自動車部へ記載予定です。写真を撮りながらなとお昼を挟み
ましたので、半日仕事になってしまいましたよー♪。最近のナビは非常に
配線が短くて助かります(爆。軽自動車で配線を隠すのをどうしようかと
悩んでいたのですが、悩むことなくサクッとできましたwww


お昼は箕輪じゃげなにてつけ麺大盛りプラス餃子にて。
夜はチョモランマにて濃くトリ塩とプラスご飯で満腹でした♪♪


今後のお出かけ予定としては、軽トラのオイル交換サインが出ましたので
近日中に山梨へ出没しようかと思ってますwww


そうそう、ダメもとで塩尻の平安堂へ立ち寄ったらありました。

School Days(初回限定盤)(DVD付)

School Days(初回限定盤)(DVD付)

初回版で申し込み券もついてる奴www