もうね。

行ってきました。おいらでは無く、祖母ですけどね。。諏訪の日赤へ。。
大病院は絶対に良いとは言えないかもしれませんが、良かった様です。。
おいらがお世話になる病院は地元ではありません。。大分前に書いた記憶が
あるんだけど、まぁ久しぶりなんで。。


高校の夏休みだったかな・・チャリンコで駅に向かう途中でした。その途中で
事故に遭い右足を骨折しました。見通しの良い交差点で、相手からはチャリが
見えているにもかかわらず、飛び出してきて当てられました。意図的としか
言い様が無いです。。とりあず地元の病院へ運ばれてギブス巻かれて帰宅。
翌日も病院へ行くのですが、学校がありますので、朝一で予約を入れてくれ、
って頼んだのですが、出来ませんトカ。。。仕方が無く、親父に朝7時頃
病院に行って貰い、予約を取って来て貰い、送っていって貰った記憶が
あります。家族もとある理由で掛かった事があるのですが、ハッキリしない。
多分、それじゃね?的な感じですね。。。最近では、祖母のかかりつけに
なっていますが、やはりハッキリしない所。それから対応が遅い所。
おいらが自宅にいるから送り迎えできるけどさ。もうちっと患者の事考えて
貰いたいね。簡単に無理ですとか言うなよ。と思うのです。。それから
年寄りですから、いろいろ聞くでしょうが、ぞんざいに扱うなよ、と。。
適当に大丈夫って言葉使うな、とか、言い出したらキリがないww


病院が良ければ収益があがるのにね。。他の地域からも患者が来るから
メリットはあるのになぁ。。商売下手ですわ。。


お詫び
日記の投稿日付が間違ってました


コメントレス
むっちゃんへ。
もともと、イベントは行く気が無いのでww。と言うか真面目に金策
大変でして;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
だって、13日の真野紺と20日のゲキハロですからねぇ。。。抑える
所は抑えないとですよ。。